2018年2月21日

『赤豹のサンクチュアリ』第3巻、3/7発売

ITAN WEBで連載していた『赤豹のサンクチュアリ』の第3巻が3/7に発売されます。
ついに最終巻です!
『赤豹』をどんな話にするか大体の流れは連載前にすでに考えていて、ほぼ思っていた通りのところにたどり着きお話を閉じることが出来ました。
ただ物語の収束の仕方は考えていたものの、具体的なキャラの心情までどうなるかわかってなかったので、実際に描いて思ったよりポジティブな結末になり、自分的にはとても良かったなと思います。

その辺の捉え方は読む人によって変わると思うので、未読の方はぜひ確かめてみてください。
あとは、謎が解けていくタイプのお話なので、一度読んだあとに読み返すとまた違う感じに楽しんでもらえるのでは思います。何回も楽しんでほしい…!

書店さんで見つけにくいかもなので、この記事(※リンク ねとらぼ)を参考に注文に使える画像を作りました!ぜひご活用ください。
電子版も同時発売ですので、電子派の方もぜひぜひ[#IMAGE|S110#]
(ちなみに電書サイトの漫画王国さんで特集記事にして貰ってます!うれし~)




.