2017年10月29日

近況まとめ

最近お知らせが多いので、ざっくりまとめました(詳しくは各リンクへ)


・連載中『赤豹のサンクチュアリ』、各webサイトで最新9話まで公開中
 次回10話は、ITAN WEB COMIC で 11/25 更新予定





赤豹1巻 無事発売となり、ただいま2巻の準備も少しずつ始まってます。
1巻はページの関係でおまけが入れられなかったのが気掛かりだったのですが、やっぱりというか、おまけないのね~と買ってくれた周りの子数人に言われました。そーなのないのよ~💦
その代わりと言っては何ですが、1巻は0話を中心に絵をけっこう大量に修正してるので、それがおまけ代わりになれば…(?)と思っております。
ITAN本誌に載った読切版を持ってるひとは見比べてみると面白いと思いますが、全然見比べてほしくないですが(前のが恥ずかしい)、でも面白いと思います。
ともあれ、2巻にはおまけを入れる予定なので、お楽しみに~でございます~😸🙏🙌
見比べると変なのがバレルー





.