2017年9月30日

pixivコミック第7話更新

pixivコミックさんの第7話更新されました!
これから数話は早めのペースで更新されるそうです。
pixivコミックはほかにも色んな(相当膨大な量の)漫画が読めるので、見てみるとたのし~ですよ。
※リンク pixivコミック
そして…前の記事に追記しましたが、コミックス初期デザインです!といって貼った画像が決定稿(完成版のほう)になっているという盛大な間違えを犯してました…。
初期デザインはこっち↓でした!
”赤豹”の字が大き目。
(こっちもカッコよかったと言いたいだけだったのに、画像貼り間違えでややこしいかんじになってしまった…)
そしてこっち↓が決定稿です。
発売まであと一週間でたぎってます…!
よろしくお願いします~😄🙏✨
最近は書店さん向け色紙描いたりです。
.