2022年6月28日

たぶん7月中に!


近頃急に死がチラつくほど暑い日が続いていますが、皆さまお元気でしょうか~?

私の方はというと、暑さで意識が朦朧としながら作業していたら、飼い猫(ちょい不健康気味)がデスクトップパソコンの横っ面に盛大に嘔吐(しかも水っぽい)して😭←こんな顔になりながらオロオロしつつも、猫も私もパソコンもなんとか無事に生きております。
パソコン無事で本当に良かった…


漫画の方も現在進行形でがんばっております!

そしてそして!

ずっと準備中だった新連載ですが、たぶん7月中にはお届けできると思います~!
やっと!!笑(しかしまだ不確定という🙏💦)


多分本当のComing Soon


ちょっと告知が結構開始直前になる感じなので、詳細はまた7/10~15くらいにアップいたします。
Twitter でも告知する予定なので、チェックしていただければと思います。


というような感じで、6月に猛暑日ならば8月には秋になってくれと願いつつ、暑さに気を付けて頑張ります!
皆さまも熱中症に気を付けてお過ごしください🍹🍨🍺🍉🍦

ではまた7月中旬頃に~😸

.