2020年2月17日

『恋愛ごっこ小夜曲』第18話 & 合冊版2巻 配信中 & ハッピーバレンタイン!

『恋愛ごっこ小夜曲』第18話、配信されました!
「comic tint」は毎月第一金曜更新です。


(公式ページのリンクにある書店さん以外でも取り扱いがあるので、
 「恋愛ごっこ小夜曲」もしくは「comic tint」で検索してみてください。)


今回は小夜混乱回💫🙎💫
お話動いてきております…!

あとはアシをしてもらってる漫画家友達の向嶋怜子ちゃん(@mucoujima)に、ハンバーガーを美味しそうに描いてもらった回です🍔

描いてもらう為のバーガーの参考資料はこちらで用意したのだけど、撮影した自分の食べかけバーガー(グラコロ)の画像をあらためて眺め、こんな汚いもん送りつけていいものか…?と若干の抵抗感と申し訳なさを覚えつつ、まぁでも送りました😇
美味しそうに仕上げて貰えてよかった◎

資料はグラコロだったけど、
肉とトマトになってます(うまそう)


さて、そして合冊版2巻も配信されてます~!


合冊版2巻には 分冊版5~8話+合冊3巻の予告 が収録されてます。
合冊版とはなんぞやという方は、既刊情報に詳細があるので下のリンクをチェックしてみてください。(扉絵のラフもアップしてます)

※リンク 既刊情報・合冊版2巻

ちなみに合冊版は、3月に3巻、4月に4巻が配信される予定です😸


そしてちょい遅くなりましたが、ハッピーバレンタイン~~!

🍫💞💜Happy Valentine's Day💜💞🍫

ほんとはもっと早めにアップするつもりが、だいぶ過ぎてしまった💦
ちなみに次回19話(3/6配信)で、小夜の過去のバレンタインエピソードが出てきます。

また発売の頃こちらからお知らせします~🙋




.