2019年10月31日

『恋愛ごっこ小夜曲』11月はお休み & Happy Halloween


お知らせしていたとおり、『恋愛ごっこ小夜曲』11月はお休みいただいてます~
次回 16話は、12/6更新 なので、よろしくお願いします😃

※リンク「comic tint」公式HP←作品詳細・お試し読み


そして…



ハッピーハロウィン~~!🎃🍭👻🌜🍬🎃
ということで、今日はハロウィンですね!

はっちゃけてみたけど特別何をするでもなく、かぼちゃが家にあるけど 結局今日は食べずで過ごしております😌

ハロウィンイラスト初めて描いたけど、コスプレ描くの楽しい◎
何の衣装にしよう??と検索したら、完成度の高いキョンシーのコスプレが出てきて、可愛かったから小夜に着せました。
けど、今年の年賀状は春節(中国のお正月)チャイナ服の小夜を描いたんだった、ということにはたと気づいたです。もろ趣味が出ていた。。。

ちなみに次回、雑誌の方の 「comic tint vol.21(12月発売号)」 で表紙を描かせてもらってて、そこではサンタコスプレさせてます~🎅
一年の早さよ…!





.