2018年1月1日

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!








昨年は、初のオリジナル連載『赤豹のサンクチュアリ』の単行本第1巻が刊行となり、WEB連載の方は無事最終回を迎えることが出来て、とても良い一年となりました。
読んでくださった方にはめちゃ感謝です!
ありがとうございます。

単行本は2月に2巻、3月に3巻(完)が発売されるので、よかったらこちらも是非~です。
2巻には おまけ漫画2P、3巻には おまけ漫画2P+あとがき1P が書き下ろしで収録されます。

あとがきがまだ書けていなくて、語れることは色々あるけど何を書こう…と思いつつ、このブログを書いてます。

新年のご挨拶にあわせて、ここに2017年の総括のようなものを書こうかなと思ったのですが、書いてるうちになんか赤豹のあとがきっぽくなってきたぞ…?と思い、やめました。笑
まあなんやかやで、最終話が公開されてまだ1週間くらいですし…。
もうちょっと落ち着いて何か言いたくなったら、またこのブログに書くかもです。

最終話、公開されましたがいかがだったでしょう??単行本派の方はまだですね。
気に入ってもらえると良いのですが~
感想などいただけたらとても喜びます!


ちなみに今は次作の準備をしていまして、こちらはまた赤豹とはずいぶん毛色が変わったもの(!)となりそうです。
具体的に形になったら、またこちらからお知らせしていきます。

…そういえば2017年は猫にノミが発生して結構大変な年でもあったのを思い出しました。
今年は早めに対策を打つこととします。

そんなこんなで(?)2018年もよろしくお願い致します。
皆さまにとって良い一年でありますように!
ではでは~∩(*´`∩)♡





.