2015年11月16日

11/06 『四季』単行本発売 追記

ちょっと最近のブログを見返していて、『四季』の原作を知らない人に取っつきにくい印象を与えてやしないか…?と思ったので追記致します。

『四季』コミカライズの企画での最低条件は”原作を知らない人でも楽しめること!”だったので、原作読んでない方にこそお手に取っていただきたいのです…!一冊だけで成立しているので、予備知識無くても大丈夫だと思います。漫画がすべてで、ただ気に入って貰えたらいいなと。
ちなみに漫画『四季』の続きは『すべてがFなる』にあたるので、その後が気になる人は『F』を読むも良し、『四季』の世界にもっと深く浸かりたい人は原作『四季 春・夏』を読むも良しで、そうなったらコミカライズ作家としてすごくヨッシャーてな心持ちです◎ぜひぜひ!